2023年ミニ展千秋楽 所沢営業所!

 

突然の雨と雷の鳴った朝でしたが、展示会が始まるにつれて晴天になり、

穏やかな展示会日和のお天気に恵まれました。

社員一同と仕入先の皆様と元気な朝礼を行いお客様をお迎えしました。

13時の開催時間から多くのお客様がお越しいただき会場は賑やかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に工具全般において多くのお客様からお買い求めいただき、売れ行きが好調でした。

工具以外にも支持金物類、空気清浄機、ゴルフクラブ、などたくさんの商品の展示がありました。

また、ミラブルプラスは実際に体験できるように展示し、多くのお客様が体験していただき購入いただきました。

LIXILのシャワーヘッドも、女性のお客様にご覧いただくなど多くの関心を集めました。

 

当日の様子です

仕事帰りに駆けつけて下さったお客様も多く、夕方まで賑わいをみせて大いに盛り上がった展示会になりました。

 

~所沢営業所よりご挨拶~

私たちの展示会にお越しいただき心から感謝申し上げます。皆様のご来場により、展示会は大成功となりました。

また、展示会中に多くの新しいご縁も築けたことをうれしく思います。これからも皆様との関係をさらに深め、お客様のニーズにお応えできるよう努力いたします。

お忙しいところ貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年度のミニ展にお越しいただき、大変ありがとうございました。

お陰様で5営業所とも大盛況な展示会になりました。

これからもお客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう、一層の努力を続けてまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

おすすめの記事