10月24日(土曜日)、立川営業所にてミニ展を開催いたしました。

当日は冷たい雨の降るあいにくのお天気にもかかわらず、
多くのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

今回の展示会では、工具の展示に加え、給湯器メーカー3社のご出展もあり、
各メーカーの商品や特徴を比較しながらご覧いただける貴重な機会となりました。
よりお客様のご要望に添う、充実したご提案ができたのではと自負しております。

また、家電製品についても多くのお問い合わせをいただき、
業務用具だけでない、多様な商品への関心の高さが感じられる展示会となりました。
今回いただいたご意見やご要望を今後の展示会にも活かし、展示商材のさらなる充実に努めてまいります。
会場では女性社員によるおもてなしとして、フランクフルト、唐揚げやポテトフライ、ライスバーガーなどをご用意しました。
ご来場いただいた皆様にお食事も楽しんでいただき、会場は終始和やかな雰囲気に包まれました。

ご来場いただいたお客様、また開催にあたりご協力いただいたメーカー・仕入先の皆様に、心より感謝申し上げます。

これからも皆様とのつながりを大切にし、気軽にお立ち寄りいただける営業所を目指してまいります。

おすすめの記事